こんにちは!

 

ブログをやってみたいと前から思っていまして、今日から始めようと思います。

更新の頻度はそんなに高くありませんが、日常で起きたことや、ふと思ったことをつらつらと書いていきたいなと思います。

もしよろしければ見ていってください。

 

さて今回は初めてのブログとなるので軽ーく自己紹介でもしようかなと思います。

私は本が好きなごくごく好きな一般的な大学生です。

特に小説を好んで読んでるんですけど、最近は自分のためになる本を読もうと思って、マルクスとか読んでみよっかなと思っております。

 

また本を読み終えたらこのブログでも紹介しますね。

 

今回は初めてなのでこの辺でサヨナラ~